ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中からWE2。ミラクルツアーズの新シナリオ「RGBアドベンチャー」の初回営業に搭乗する。
 続いて、ファイターキャンプ。久しぶりのファイターなので、コマンダーのほとんどが知らない人になっていた。スコアはなんとか100万点に到達。そういえば、私の乗ったFlashは、搭乗直後からキャノピーを閉じる前まで、少しずつ右に傾いていた(キャノピー閉じるときには、エアコンにぶつかるんではないかと心配するほど)のだが、あれは一体何だったのだろう。デッキクルーが特に何も言っていなかったので、大したことはないのかも知れないけど。
 本日から始まったイベント「ワンダーアドベンチャー」にチャレンジ。3回プレイしたが、1枚もコインを獲得する事が出来ず。運の要素が強いだけに難しい・・・。他に参加した仲間内の誰もコインは獲得できていなかった。
(なんか、今日は初回の様子見の関係で、レベルが高めに設定されていたとかいう噂が・・・)

 7thグロッサリーの帝国支店を初めて見る。なるほど、こういう店だったのね。ちなみに、その時の店員はmiwaponさんであった。

 WE2を18時前に離脱し、ナンジャへ。19時のナンジャ大魔術団のショーと、のらねこナジャヴの事件簿の新シナリオをプレイする。こんどは、ナンジャコア以外のマジックショーも見てみたいな・・・