ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

AOU

 仕事でMACワールドEXPOに行ったので、ついでに(あくまでついでに)AOUエキスポを見てくる。目的はタイトーの「電車でGO!」とナムコの新作ものと、ギノータイのスタッフである某氏を探すことであった。
(TAITO電車でGO!」)
(ナムコ「TANKWARS」)
 ナムコブースではどこかで聞いたことのある声がスピーカーから聞こえてきた。ふと、「TANKWARS」の実況をしている人をみると・・・WE2ギャラクシアン3のKアトラクターであった。

(ナムコ「ZICLETRON」。WE2のサーカスプラザにでも置くのだろうか?)

 その後はナンジャへ。今日、やっと三条家からの出前に成功する。
しかし、出前取ってから、自分で料金払いに店まで行くというのは、なんだかなぁ(笑)