ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 休日出勤であったが、予想以上に早く作業が終わったのでWE2へ。
 ギャラ3マニアの中のあるサークルの人たちが集っていたので巻き込まれる(笑)
 どうやら、その中の一人の28歳の誕生日記念作戦だったそうだ。

 今回は搭乗したギャラ3では、発進直後にシステムが一時停止、以後背景との同期が ずれまくる現象に遭遇した。途中で、一時停止することは時々あるのだが・・・
 おかげで15番座席だったのにも関わらず、敵要塞を破壊できなかった・・・

 ドルアーガは48200点。でも、知り合いのアトラクターに「あと1800点とらなきゃ」 と言われてしまう・・・う゛ー、でも5万点っていうのは私にとっては大きな壁なんだ よなぁ・・・
 途中でギャラ3関係の人と合流したこともあって、ドルアーガはその後やらないつもりだったが、 モルツクラブの帰りに、ドルアーガ方向から妙な視線を感じ、ふと見るとアトラクターの方の 「見えない綱引き」が・・・・気がつくと、ドルアーガに・・・
 仕方がないのでそのとき居た2人を巻き込んでプレイ。まぁ、なんとかゴールドになって面目は保ったかな・・・(笑)