ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

プロップサイクルVer2

 午前中は新宿ジョイポリスへ。
 ほとんど、ショッキングメイズばかりプレイしていた気がする・・・・。しかも、クロストライアングル部分で失敗ばかり。
 一度は最後まで行けそうだったのだが、時間が無くなってしまった・・・・
 その後、鶴見のワンダーシティへ。目的はここにだけ存在を確認している、「ナムコプロップサイクルVer2」をプレイすること。

 テレビ朝日系列で放映されている「クイズ超時限タイムボンバー」で使われているものと、ほぼゲーム内容が同じになっています。バルーンを取っていくのは通常通りだが、「ドクロバルーン」を取ってしまうと、即ゲームオーバーになってしまいます。

(ドクロバルーンを取ってしまうと・・・)

 面白いんだけど、どうせなら上級モードにもドクロバルーンつけてほしいなぁ・・・