ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 相模原方面でギャラ3傭兵関係者が集うという情報を得たので、便乗する。
先日お子様攻撃により破れたワンダーパーク相模原のギャラ3への復讐の意味もある(笑)
 さすがは傭兵の集まりだと言うだけあって、あっさりとキャノンシードを破壊、今日の地球は守られた。
 しかし、ここの16人版ギャラ3は、最後のスパークビットの硬さが2〜3個おきに違うものがあるような気がする。誰か確認してもらえないだろうか。
 その後、相模大野のプラボに皆で出向き、無くなるとの噂のあった(実際にはしばらくはなくならないそうだ)シアター6版のギャラ3をプレイする。私も1戦参加したものの・・・敵が居ない・・・ 前半最下位のまま進行、最後の最後でなんとか5位となった。うむぅ、やはりまだまだ修業が足りないなぁ。
 解散の後、一部の傭兵たちは津田沼まで行ったらしいが、私は西荻窪のVWOに行く。レッドプラネットのチーム戦で初めて「DRAGON」に搭乗してみた・・・なんか感覚が変。パトカーという設定ゆえに、無茶苦茶な性能を持っているかららしいのだか。ま、かえってここまで特色があるといいのかも。