ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

午前中は色々雑用。南紀白浜日記用の動画編集とか、掃除・洗濯とか。 天気も良いので昼過ぎからBROMPTONでサイクリング。 新宿・表参道・恵比寿・中目黒ルート。 繁華街はGWだけあって大混雑。 中目黒でエグザスによって一休み。風呂に入って1時間ほどリラ…

Lytroカメラが届いた!

昨年米国で発表になった、Lytroカメラ。受注生産なので、12月に注文して、やっと届きました。しかも、国外発送もしていないので、個人輸入代行会社経由です。 このカメラは、「Light Field」という機能を搭載した、コンシューマー向けとしては世界初のカメラ…

続・西武園ゆうえんちkinectアトラクション「ミライセンシ」

前回時間切れで終了してしまった「ミライセンシ」に再挑戦。 前回終了後、持ち帰った問題用紙をじっくり眺めると、アルケミストの職業選択ミッションで悩んでいた1問が、実はとっても簡単な考え方で良かったことに気づく。やはり、この手の謎解きは難しく考…