ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ジョイポリス

昨日から銀猫がお出かけしているので、今朝は珍しくひとり起き。 FF11でチョコボ掘りをしてから(笑)、お台場方面へ。 3月末日まで有効のパスポート引き換え券があったので、ジョイポリス。 まともにアトラクションをするのは数年ぶりだなぁ。 ただ、ほと…

うろうろ

銀猫と外出。 銀猫が使っているアロマオイルが少なくなったと言うので、恵比寿の駅ビル内にある「香りの港」で買い物。 その後、広尾に行き「ル・スフレ」。自由が丘スウィーツフォレストにもあるお店だが、こっちのほうがメニューは豊富。混雑もしていない…

なぜ

最近話題のポーション。江古田のコンビニに行ったら話題なだけに通常瓶はなし。 なのに、なぜ限定瓶があるのだろう…

ナンジャ

ここしばらく妙に身体がだるいので、今日はエグザスの後に銀猫と合流してナンジャのりらくの森。 タイ式のロイクロを60分受けて来ました。 だいぶ楽になったかなぁ〜。

 池袋ひかり町ラーメン名作座

先月末に突如(発表が2月中旬?)閉鎖してしまったラーメン名作座。 直前まで、新規店鋪用地の準備をしていたほどなので、余りにも突然。 まぁ、確かに個々の店鋪によっては流行っていたかも知れないけれど、全体で見ると客足は鈍っていたけれど。 で、とあ…