ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

超・恐くない話

『「超」怖い話』といえば、原稿校了直後に作業PCが吹き飛ぶなど(参考 http://d.hatena.ne.jp/azuki-glg/20060119/1137611387 )、怪奇現象に近い自体に遭遇しながらも無事に発売され、安定した人気を保っている書籍ですが、全く逆に「超。恐くない話」とい…

小倉駅

のぞみ24号で帰ります。今回は何事もなく、帰れればいいなぁ。 列車ホテルはもう勘弁(^^)

はる

はるは、私どころか銀猫のことも忘れてしまったようだ。怯えまくってる。

東京駅

おはようございます。 これから、お出かけです。寒いですなぁ。

今日はとしまえんの庭の湯に初湯。庭の湯自体は昨日が初湯だったらしいですが、本来の初湯は今日です。 3時過ぎに到着した所、女性側のみ約50人の待ち。銀猫をおいては入れないので(笑)、整理券を貰って駅前のスターバックスなどで時間潰し。40分後ぐ…

あけましておめでとうごさんす

今年もよろしくお願いします。 いま、さっそくりらくの森で初マッサージ。