ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-04-01から1ヶ月間の記事一覧

南紀白浜2日目

アドベンチャーワールド開園前 8:50 ホテルをチェックアウトして、送迎バスでアドベンチャーワールドへ。開園は9時半だが、我々は駐車場でバスを乗り換え関係者ゲートから園内へ。 実は今回我々が宿泊した、ホテル千畳はアドベンチャーワールドのオフィシャ…

南紀白浜1日目

銀猫と旅に出ました。今回の主目的は「南紀白浜アドベンチャーワールドで双子のパンダを見る」。羽田空港 8:30 羽田空港の待ち合わせ時間は朝8:30。空港到着7:30。早過ぎ(笑) 私の保有クレジットカードで空港ラウンジが無料で利用できるので、そこで40分ほど…

昼まで寝て、あとはいつものようにFF11。 LV19近辺のキャラをレベル上げ。程よく稼ぎ、程よく戦闘不能。 銀猫を駅まで送って、風呂へ…なんとなく銭湯に行きたくなったので近所の銭湯へ。 江古田に来てかなり経つけれど、実は始めての利用だったり。 広くは無…

沖縄土産OFF

池袋で銀猫と合流。買い物をして東長崎へ。 インターネット江古田町内会の主宰AZUKIさん夫妻が沖縄旅行にいったので、そこで買ったお土産でミニ宴会。 ミミガー、ツラガー、スクガラス、ワタガラス、泡盛などを戴く。美味である。 夜2時頃解散して、徒歩で…

午前中、要務外出していたので、本郷三丁目の手前春日で下車。 文教区役所の13階の職員食堂(一般利用可能)で食事。この場所は丁度、窓の前がラクーアのサンダードルフィン(コースター)走行路。ここから観ると、意外にゆっくりな感じ。 夜は残業が長引…

午後、ペアーレ新宿にて、山本正之さんのライブへ。 今回は休憩を挿んで前半「デンジャラスアワー」、後半「オールディーズナイト」という構成。 通常のライブでは、1曲目はアニソンメドレーと決まっているのだが、今回はなんだかしんみりとしたイントロ… …

目覚ましが鳴るかなり前に起床。 暇つぶしにDVDの「水曜どうでしょう ベトナム縦断1800キロ」の副音声を聞いていると、携帯にメールが。 K.I氏より緊急メール。 「ズームインスーパーに大泉洋が出てる」(笑) ナイスタイミングである。 (知らない人に…

昨晩ちょっと咽が痛いな〜と思っていたのですが、今朝になったら話をするのがちょっと辛いくらいまで悪化。 それでも午前中は出勤していたけれど、昼頃になって身体の節々が痛みはじめる。 ああ、こりゃ風邪だ。ということで、昼で早退。家帰って夕方まで寝…

いまさらゼノサーガ

まもなくエピソード2が発売になると、雑誌などをにぎわせている「ゼノサーガ」。 実は丁度1ヶ月前の3月2日に購入(しかも、リローテッドじゃないバージョン)。 本日ラスボス倒して終了しました。 ラスボスに挑む直前のセーブデータが、「Lv44、プレイ時…