ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-09-09から1日間の記事一覧

京都駅

もうすぐ大阪

また休憩

草津サービスエリアにて休憩。 この時間、店開いてないので、トイレ以外することがない。

読者に連絡〜

現在、この「ねおあみ日記mini」は、ミクシィ(http://mixi.jp/)というサービス内の日記と共通の内容となっております。 ただし、諸般の事情により、来週を目処にミクシィ内の日記とminiを一時分離します。 その結果、ミクシィで読んでいる方は、全ての内容を…

旅にでます

現在新宿都庁駐車場。これから深夜観光バスで関西方面へ。 さて、寝れるんでしょうか? ちなみに前回の格安バス(観光バス仕様)での反省から、バスのグレードは一番上を選んでます。これなら深夜バス仕様。ただし、格安便であることは違いがないだけあって…

出発して一時間

関西に向け出発して、現在地はディズニーランド(笑) 客は半分新宿、半分ここから乗ってます。関西の旅行会社の企画便なので、乗客のほとんどが関西系の人のようでした。これでほぼ満席。

休憩

牧ノ原サービスエリアにて休憩。 一時間半位は寝てた。