ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-07-06から1日間の記事一覧

マジスパ

ゲストの一十三十一さんのトークの中でマジスパネタが。って、このひとの両親の店だったのか。 最近どんどん有名になってるねぇ>マジックスパイス。 カレーミュージアム期間限定出店時代から知ってる人間としては、むー、嬉しいような混んじゃうから悲しい…

 おおっ、こんなblogが始まった。

USJ

http://usj.at.webry.info/200407/article_1.html なんと、綾小路麗華様のblogです。サイバーダイン社もblogに参入してたのかぁ。きっと最新鋭のシステムなんだろうなぁ。でも、どうみても普通のBiglobeのシステムのような気もす… (軍事衛星からのレーザーで…

はまってくれるか?

仕事で一緒に外出した別部署の人と雑談のネタに水曜どうでしょう話をした。今度DVDを見せる予定。

柔軟にニーズを捉えて「Edy」普及を図るビットワレット

http://k-tai.impress.co.jp/cda/article/interview/19579.html ボーダフォンはどうするのかなぁ。 かつてのJ-Phone時代の資本がらみでSuicaとか載せないのかなぁ… 無理だろうけど。

夏祭り

何となく都電。鬼子母神で降りてぶらぶら。賑わいに引かれたら鬼子母神は明後日まで夏祭りでした。屋台が一杯。お好み焼き激うまー。いかやきもなかなか。