ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2004-06-22から1日間の記事一覧

散歩の達人

小さなコーナーだけど「水曜どうでしょう」のDVDも紹介されてました。でも、この書き方だと、普通にCDショップで買えそうな感じだなぁ。ちょっと説明不足。

占ってみた

水曜どうでしょうキャラ占い http://u-maker.com/view.php?id=32426 結果「noちゃん」 …ええと、携帯画面も携帯ストラップも昔からnoちゃん使ってます(笑)

パペットマペット出演

時々見ているtvkの「sakusaku」 今週のゲストはパペットマペット。 (まだ売れてない時にも一度出演していたらしい) ジゴロウと牛くん、かえるくんの「縫ぐるみ」トークは、たまーに、互いの「中の人」の本音が(笑) 竹書房の「まんがライフ」で連載してい…

 映画館の次は

かつては「トイザらス」、昨年の夏は温泉「庭の湯」、今年の夏は映画館と、最近園外施設の増強に余念が無いとしまえんですが、今度は西武線豊島園駅広場に「ビアレストラン・としまえん」を建設中のようです。(旧、木馬の会事務所)