ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2003-06-01から1ヶ月間の記事一覧

庭の湯

今回の頭痛は疲労から来るもののようなので、なんだか無性に大きな風呂に行きたくなった。 とはいえ、池袋のエグザスは終わっているし、入間は遠いし… そういえば、としまえんの庭の湯がオープンしてたんだよなぁ…。21時以降は料金安いらしいし。 ってことで…

いつものように銀猫とFF11。 タル女の種族装備時間帯だったので、オルデールにいくも鍵が出ず。時間切れ。 その後はクフィムでLV上げしてました。 途中から、私が頭痛状態に。ただPTプレイ中なので我慢して適当な時間まで。 終了後江古田のいちやで食事して…

ナムコ株主総会

昼に京急蒲田のPIOに移動し、銀猫らと合流してからナムコの株主総会へ。 懇親会会場は例年通り、ナムコのゲーム機(今回は新作だけでは無く、懐かしめの機器も)がフリープレイでした。 その中には、ギノウタイが…。同行していたK.I氏は当然プレイし、当然全…

蒲田へ。今日から営業開始したLEDZONEへ。 6月はオープン記念で、初回は100円で約1時間プレイできます。

ジャンボプリン

Kazuhiko氏が、ナンジャ/プリン博覧会の「ジャンボプリン」に一人で挑むと言うので見物に行く。 どこで知ったか、各種方面から見物人が集まって、妙な盛り上がり。 ちなみに結果は、半分でギブアップ。 残りの半分は見物人みんなで食べました。 (Kazuhiko…

買い物があったので早めに会社を出て池袋。買いたいものはまだ売って無かった。 ナンジャのきらっせで餃子を食べる。 近くに常連らしき人(顔はあんまり見なかったけど)がいて、店内に響き渡る声で、他の常連に対する文句を言い続けていたのが気になった。 …

午前中、仕事で砧スタジオのある会社(正確には会社の中に、スタジオがある)へ打ち合わせ。 打ち合わせを終えて、食事をしていると、プリンセステンコーやら、キムタクやらを見かける。 しかし、テンコーって、普段からあんな派手な格好しているのか… (車…

小野プロデュース公演

昼から小野プロデュース公演を観に中目黒。 小野節全開で笑わせていただきました。あのダンスシーンは見事だったなぁ。どうして、違う曲なのに全く同じダンスで違和感がないんだろう… 公演後は池袋でお茶して、ナンジャ。 夏コミの打ち合わせ…なのに、主催者…

りんかい巡り

銀猫と大門で待ち合わせて、バスでりんかいエリアへ。 国際展示場前のパナソニックセンター( http://www.panasonic-center.com/ )へ。昼抜きで飢えて狂暴化しつつある銀猫を抑えるため、まずは喫茶コーナーで一休み。 そのままのんびりしすぎて気がつけば17…

カレミュ

なんだかものすごく仕事がバタバタした1日だった。こんな日は、逆に集中力が途切れやすく、残業してても効果が上がらないのは目に見えているので、定時に退社。 Kazuhiko氏が秋葉原に買い物(チョコベーダ−の安売り(笑))に行くとのことなので、合流。 そ…