ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2003-04-01から1ヶ月間の記事一覧

赤レンガ倉庫/カレーミュージアム

銀猫と横浜へ。ワールドポーターズでK.I氏、姫様と合流。 ドリームフィエスタで少し時間を潰して(姫様がプライズのラスカル取りにハマってました(笑))横浜赤れんが倉庫へ。 日活が石原裕次郎のイベントを実施しているので見物に。 社内で話題にはなって…

愛知方面

昨日から銀猫と愛知方面へ。 まずは、19日11時頃新幹線三河安城駅から「デンパーク」。本当は安城駅からのバスを使いたかったのだけど、2時間に1本しかないのでやむなくタクシー。1800円ほど。 特に指定はしなかったので「デンパーク」の正門に到着したけ…

昨日から銀猫が家に来てFF11(笑) 今回はレベル上げではなく、しばらく停滞していたウィンダスミッションを「白き書」から「ドラゴン戦」まで一気に。 私が常駐しているリンクシェルのメンバー( http://www.wani.net/ 内)に手伝ってもらって、無事にドラゴン…

花見/富士櫻盗難事件

昼まで惰眠(^^ 昼に起きて、ぼーっとしていると、玄関をノックする音が。 ぼーっとしながら「は〜い」と返事をすると、外から「何だ、いるじゃん」という声がして、玄関を立ち去る人影が。 おおよそ、人影の予想はついたけど、それじゃぁまるで「入る前に不…

ROBODEX2003

今日は銀猫が体調不良で出られないということなので、一人ででかける。 パシフィコ横浜で明日まで開催のROBODEX2003へ。 今回の目玉は2003年4月7日に誕生したことになっている鉄腕アトムの誕生祭。 会場の真ん中には完成間近のアトムが鎮座していました。 展…