ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-06-01から1ヶ月間の記事一覧

銀猫とナンジャ。ナジャヴ倶楽部でドンドルマを食し、猫好本舗でテンプラアイスを食す。ドンドルマは確かに伸びる。でも、1人前だと迫力が無いなぁ(笑)。

銀猫と夜に阿佐ヶ谷へ(それまでは、銀猫がFF11やってた(^^;;))。 ディープナイトの日。「高橋名人vs毛利名人」の映画を観て、某恋愛趣味レーション(笑)の女性向け版をプレイしているのを見る。あー、お約束の応酬だなぁ。 導入部だけ観て、終電で帰宅。

今日は銀猫の誕生日。 と、いうことで有給を取ってTDSへ。 今回が始めてのアトラクションは「アンコール」。ブロードウェイのミュージカルをモチーフにしたショーステージ。ただ、大元のミュージカルを知らないためか、あまり楽しめなかった。ダンスとかはう…

立川を出て、母親の入院している病院へ見舞い。術後の経過は順調とのこと。 ちなみに病院は産婦人科なので、入院患者にでる食事はすごい豪勢。まぁ、妊婦さんが入院者のほとんどだから、そうなるんだろうなぁ(2人分だもんね)と思った次第。 見舞い後は菜…

銀猫と品川で待ち合わせて、蒲田へ。ナムコの株主総会に出席。会場前からかなりの人が並んでいましたが、その人たちは開場と同時に一目散にイタトマのケーキコーナーへ。その間、ゲーム機の方は空いていたので「ナイスつっこみ」をプレイ(つっこみナジャヴ)…

母親が子宮筋腫の手術をするというので、会社を休んで病院へ。手術は丁度サッカーの時間帯でした。とくに問題も無く終了したので安心(まぁ、もともと良性の筋腫だったので、麻酔や輸血のトラブルがなければまず問題は起きないのだけどね)。

エグザスで一泳ぎしてから、銀猫と池袋駅にて合流。 西武線で大泉学園へ。東映の撮影所脇にあるTジョイ大泉にて「少林サッカー」の吹替版を鑑賞。試写会含めて3回も観た映画は珍しい(笑)。 8割くらい入っているお客さんは、5日と客層が全然違い、中高生と…

PAKUさんからの連絡で、「くま・きっどさん(菜遊亭店主)、Tejinashiさん(その旦那)が少林サッカー見に行く」ということなので、薦めた本人としては同行せにゃなるまいということで同行。 2人とも筋金入りのアニメマニアなので、キャプテン翼の実写版として受…