ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

銀猫とナンジャ。15時からのイベントを見る。 今回のイベントはナンジャらしくていいなぁ…。 夜は菜遊亭。

ナンジャで食事。入園してみると立て看板。いろいろ噂は聞いていたけれど、大相撲も終わってしまうとは知らなかった。

起床して、さっそく油壺マリンパークへ。 昔ながらの水族館ですが、最近「海洋深層水」をテーマにした新館ができていたり、レストランも新しい等(しかも、炊飯やラーメンスープには海洋深層水を使用)こまごまリニューアルしているようでした。 園内のアシ…

銀猫と京急三崎口へ。油壺マリンパークが目的の1泊旅。今日は三崎口駅から三崎港に出て、港町の散策。 バスで城ヶ島大橋を渡って、城ヶ島へ。灯台のある場所から、海岸ぞいに歩く。島の半周まではいかなかったが、けっこう歩いた。途中、のらの四毛の猫と戯…

無性に放浪したくなったので、都営1日券ででかける。 (以下、Kazuhiko氏のリクエストにより行程詳細と本来の交通費記載) ◆新江古田→落合南長崎(大江戸線170円) ◆落合南長崎→池袋(都バス200円) 漫画喫茶で昼食を取ってからエグザスへ。ナンジャは行きそびれ…

銀猫と新宿で待ち合わせて、K.I氏の家へ。PAKUさん、姫様、meemee君らとしゃぶしゃぶを食す。材料を買い込み過ぎて膨大な量になってしまった。 腹ごなしにみんなで、ボーリング。私のスコアは1ゲーム目が151で、2ゲーム目が73(おい)。いつも最初が…

メーデーでお休み。ナンジャへ。今回で約1000回目(1001回目だったかも)ということで、パスポートを割引き無しの定価で購入。自動券売機でチケットを購入したのは初めてかも知れない(笑)。 アトラクションはいつも通りそんなに利用せず。ただ、久…