ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-04-01から1ヶ月間の記事一覧

銀猫と立川で合流して、奥多摩へ。奥多摩駅のすぐ近くにある日帰り温泉もえぎの湯。 GW前半最終日ということもあってか、登山帰りの客が多く、入湯まで30分ほど待たされる。あまり大きな温泉じゃ無いから仕方が無い。 もっと奥地の温泉でも良かったのだけ…

エグザス後、ナンジャ。夕方、銀猫と合流。GWイベントのマジックショーを見てから、一旦帰宅して阿佐ヶ谷に移動。今日は恒例の菜遊亭オールナイト。

銀猫とお台場に。日本科学未来館は今日は特別営業日で入場無料でした。その割には混雑はいつも通りくらいでした。 メディア−ジュに移動。ファンカードの残金を返金してもらってから、ぐるりと一回り。まだ、スターアドベンチャーは営業中。 ワイルドシングス…

銀猫と成田山。私がいつも持っているお守りは成田山(分院)のものだが、ここ数年、返却するのをわすれていたお守りが増えていたのでそれを返しに行く。 行く直前まで全然気が付いていなかったのだが、今日は「太鼓祭り」でした。関東最大の大太鼓や、各地の…

父親が「年金生活になってこれから暇になるからパソコンを買う」というので、買い物につきあう。当初予定していた製品は既に在庫切れだったため、その1ランク上を購入(NEC)。最近、Windowsマシンのスペックなどに関心を持っていなかったのだけど、もう1G…

エイプリルフール。しかし、今年はネタも無く。 エグザスに行ったら、ジムにアーケード版の「マーシャルビーツ」が…。うーん、どうせならDDR置いてほしかったな。他にも運動機具の一部に(ちゃちだけど)ゲームっぽいモードがついた機種が増設されていました…