ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2002-02-01から1ヶ月間の記事一覧

AOUショーに幕張まで。私の好きな大形系ゲームはBANDAIブースの「ガンダム」が一番話題でしたが、残念ながら私はガンダムには何の記憶も無い(一切観ていない)ので、あまり興味を覚えず。それよりもナムコブースにあった海外製のシューティング匡体(横方向…

ナジャヴ倶楽部において、今は無きワンダーエッグの10周年記念イベント「ワンダーエッグを偲ぶ会」に参加。 当日限定メニュー(ワンダーエッグをモチーフにしたスペシャルプレート)を食べながら、懐かしのVTRを観たり、抽選会をしたり。 抽選会では、惜しい…

筋肉痛のピークは過ぎて一安心。人によっては今日がピークの人も多かった。 池袋でプロトラッカー。1クレジットでクリアに成功。これ以上の奥は無いのかな?(隠しコースとか) エグザスに行って、運動はしないで広い風呂でのんびり(笑) 帰宅途中、ちょっ…

一日中、筋肉痛(;_;)。運動不足の人間には、昨日の作業は過酷だったかも。 銀猫が家にくるが、こんな状態なのでほとんどどこにも出かけず。夕食に新宿に行っただけ。

久々に休日出勤。部署丸ごとのフロア大移動。いままで6階にあった衛星メディア事業本部が丸ごと5階へ。当然ながら5階にあった部署は6階(および一部3階へ)。部員総出で引っ越し作業。 昼過ぎの段階では、ロッカーやら机やらの移動すらままならない状態…

昼過ぎから池袋。GIGOに「ルート66プロトラッカー」が入荷しているのを確認。思わずプレイしまくる。んー、喉使い過ぎた・・・。なにより、マイクを持って「ニトロ」と叫ぶべき所で「ターボ」と言いそうになるところが負け(笑) ナンジャにちょっと寄ってから…

銀猫が家でネットサーフィンやら、漫画読みやら。夜は新江古田近辺のイタリアンレストラン(いつも前を通るたびに気になっていた店)で食事。渡り蟹のスパゲッティで蟹と格闘する(笑)

銀猫とナンジャ。15時頃に到着するもかなりの混雑なので一時退園。ワールドインポートマートの輸入雑貨屋を巡ったりアルパ飲食店でしばらく間食など。 17時半頃再入園。バレンタイン限定イベントの「恋愛教習所」に参加。「お互い消極的」だそうだ。うーん。…

幕張の展示会を見物後、池袋で軽い打ち合わせ兼呑み。久々にいっぱい呑みました。滅多に呑まない私ですが、楽しい酒は旨いですね。

練馬の床屋に行って、そのまま練馬の漫画喫茶で半分仕事半分趣味のネタ書き作業。家でやらないのは、家にいると別のことを始めてしまうから(笑)。

野毛山動物園/横浜ドリームランド

午前中から銀猫とぶらぶら。まずは野毛山動物園。それほど広くはない動物園ではあるが、なかなか庶民的な動物園でした。 カレーミュージアムで昼食後、横浜ドリームランドへ移動。今回は移動は銀猫運転の車なのだが、途中渋滞に巻き込まれ、かなりのタイムロ…