ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

2001-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ナンジャで探偵大學。上級コースは2件目でラットン発見。 エグザスで一泳ぎして帰宅。

11時頃起きてレンタルビデオ返却、投票、食事。一旦帰宅してまた寝る。なんだか身体が疲れていた・・・。 夕方再度起きて、ふらふらと練馬。そのまま漫画喫茶を経由して菜遊亭。

午前中は歯医者。「あなたの歯茎は異常に発達しているので、ゴミが歯茎に溜まりやすい」と言われる。そうなのかぁ・・・。 午後、銀猫と池袋で待ち合わせ。東武デパートをうろうろ。巣鴨に移動して銀猫のバイト先(体調不良につき今月で辞めた)から最後の給料…

ナンジャで歌合戦。初めて総合優勝する。でも「ムーミン」の歌は歌いにくかったので60点しか取れなかった・・・。 また、初めて探偵大學で実戦に挑戦。かなり回り道はしたものの、なんとか犯人発見。 M係長様に遭遇。「肝試しツアー来てね」と言われる。んー…

ナンジャ。年パスが期限切れとなっているので、新たに購入。今回は全くのノーマル図柄を選択。

午前中、幕張メッセのキャラクターショーへ。基本的にはアニメやゲームキャラクターグッズの展示即売なので、私の興味のあるものは無いのだけど、ナジャヴが出張しているの言うのでそれだけちょっと見る。ナジャヴ堂前のナジャヴ人形や、ナンジャ広場の彫像…

実家に一泊後、入間へ。エグザス系列の「フライツァイト入間」に行ってみる。半分はフィットネスクラブだが、もう半分はスパ施設。私は法人会員なのでどちらも無料で使える(^^/。ちなみに風呂だけなら一般でも有料で利用可能です。 その後は台場へ。TJPの新…

今日は誕生日でした。でも、特に予定はないので池袋。久々にDENに行きバースディメダルを貰う。で、あっさり負けて使い果たす(笑) ナンジャで、今日からオープンの「熱唱銭湯歌合戦」に挑戦。歌いやすい歌だったので歌唱テストで100点取ったけれど、総合得点…

エグザスに行こうと思ったが、よくよく考えると今日は火曜日で池袋は休み。なので、代わりに飯田橋のエグザスに行く。池袋と比べるとかなり狭い。なんといってもプールが25m1コース、18m1コースしかない・・・。そのかわり、25mコースの端は深さ4.5m。ダイビ…

昨晩のOFF会から離脱して、立川駅をぶらぶら。とくにすることもなく中野駅でもぶらぶら。ブロードウェイは相変わらずまんだらけ化が進んでいた(笑)

雑用の後エグザス。ナンジャで銀猫と合流してナジャヴ倶楽部で食事。適当にぶらぶらしてから、立川へ移動。ダイエットヨガ講習会兼焼き肉OFF。牛肉・馬肉・鹿肉・猪肉がいっぱい(^^/ 本当は先月から減った体重の10%しか食えないことになっていたのだが・・・…

ナンジャで食事してからエグザス。昇降マシンでトレーニングしつつ、TVを見ていたらついついTVに夢中になって気が付いたら予定の2倍の距離を歩いていました(笑)

帰宅してそのまま爆睡。昼に一旦起きるが二度寝して15時頃起きる。郵便局と買い物にでかけて、その後銀猫と合流。一緒に夕食。

昼間は休日出勤。今、私の所属部署で運営している携帯電話情報サイト2つの内、アダルト向けの「POWERRAINBOW」で実施している着ボイスについて、TV朝日「TONIGHT2」から取材があったのでその立ち会い(ちなみに、アダルトではない健全な方は「かつべん」。ど…

いろいろ雑用をしてから、ナンジャ。でもすぐに退園して、先に退園していたKazuhiko氏、PAKUさんと食事。