ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負。

1997-08-31から1日間の記事一覧

そして、本日最後の目的地、鶴見ワンダーシティ。ここのギャラクシアン3の最終搭乗に殺到したガンナーは33名。抽選で28人が選ばれたガンナーとして出撃しました。この最終ミッションはスペシャルバージョンとして、ブリーフィング時に司令官からの緊急通信、…

ナンジャを離脱後、WE2へ。途中、東池袋駅で「ナジャヴの駅員さんポスター」を確認。 WE2は、今日は大槻ケンヂ氏が生で「ゾンビナイト」のライブをやるということもあってエルズ広場は大混雑。 「ゾンビの棺桶」だけプレイしてたまご帝国へ避難。帝国でpa…

そして、ナンジャタウンへ。大混雑でした。「進め!霊界三輪車」なんて120分待ち。アトラクションを1周して出口付近の「砂かけ・子泣き家」まで行列が続いていました。 結局ナンジャではメダルゲームをしただけでした。

後楽園ゆうえんち

後楽園遊園地の本日限りの乗り物が2枚残っていたので消費しに行く。 乗ったのは、今夏設置されたばかりの「ツインハリケーン」と、今年の9月15日限りで営業終了となる「ウルトラツイスター」。「ツインハリケーン」は、足がぶらぶらしているため、踏ん張…