ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

1996-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もナンジャへ。ナイトイーグルの砦の最終演習の難易度が上がっていた・・・ ナンジャに行ったが、あまりの混雑に唖然・・・10時前にゲートの回りが人で溢れている・・・ とうぜん、アトラクションも長蛇の列・・・開運七福巡りが20分待ちってのは一体・…

ギャラクシアン3メーリングリストの人とナンジャに行く。が、気がつくと麻布10番の祭りに移動していた(笑) まぁ、ナンジャもお盆期間ほどではないけど混雑してたしね。

WonderEggs2に行く。こちらも予想通り混雑していたので、パスポートは購入せず、ナンジャタウンの使用済み券で入園する。ドルアーガの塔がシャッターを閉めて完全運休していました。運休は良く見かけるが、シャッターも閉じているのを見るのは初めて。どうし…

ナンジャに行く。偶然出会った知り合いが、満腹軒のチャレンジ麺を完食するのを見る。やはり、私には無理そうだ・・・。 あまりの混雑なので、福袋の三条家でごろごろして世界に浸っていました(笑)

ぶらぶら小旅行

池袋・王子・三ノ輪・亀戸・市川と、ぶらぶら小旅行。 途中、市川ガルボ(セガ)に寄る。テーマパークだったガルボも、入園無料になって、ただのゲーセンになってしまってちょっとがっかり。 ここのプロップサイクルは、メンテナンスが非常に悪い。なんで、下…

ナンジャタウンの「ナイトイーグルの砦」で、1人完全成功をした。 どうやら、私が初めてだったらしい。 ボムレンジャーは、最後まで故障していた武器庫がようやっと使えるようになっていました。

タワーハッカー

今日はコミケの初日。でも午前中は後楽園でタワーハッカーに乗ってきた。 落ちている瞬間「ブレーキが故障したら・・・」という考えが一瞬頭をよぎるくらいの恐さがありました。 明日は、南サ・32辺りにいます。ナンジャのT-シャツか「モンティパイソン」が…

ナンジャタウンの「ボムレンジャー」が運営を再開。 やっとゲームらしくなってきました。でもまだ一部未完成・・・ ナンジャリアン曰く、「盆明け頃には完成するとおもいます」とのこと