ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

LV出張写真日記(自由時間他)

 基本ツアーだったり、お偉方との対応だったりで自由時間は少なかったのですが、それでも朝とか夜とか、CES見学日の午後とかには自由時間もあったので、ラスベガス内をうろうろ。

f:id:netanker:20090109104743j:plain

ショッピングモールにあった広告。日本語がデザインとして使われていますが…

f:id:netanker:20180401184246j:plain

有名なピラミッドホテル「ルクソール

f:id:netanker:20180401184301j:plain

iPodPSP自動販売

f:id:netanker:20180401184314j:plain

エクスカリバー
 エクスカリバーなどを昼に見ると、妙に色が褪せている感じに見えます。でもこれは、「夜のネオンに映える」ように考えられているからだそうです。あくまで夜の街なんですね。

f:id:netanker:20180401184327j:plain

 日本をイメージしているらしい「インペリアルホテル」。老舗ホテルですから、開業時の日本イメージなのでしょう。

f:id:netanker:20180401184340j:plain

 朝焼けのホテル「ニューヨークニューヨーク」

f:id:netanker:20180401184351j:plain

 レーシングカーがテーマのホテル「サハラ」ここのコースターに乗りたかったけれど、冬は運休でした。

f:id:netanker:20180401184409j:plain

 空港の夜明け。

f:id:netanker:20180401184425j:plain

 フォーラムショップ。ここを真似したのが青海パレットタウンビーナスフォート
f:id:netanker:20180401184441j:plain
 MGMのライオン。10年前に来た時はライオンの口が入り口になっていましたが、風水的に悪いというクレームがあって、この形にリニューアルされたとか。

f:id:netanker:20180401184524j:plain

自由の女神