ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

4日目最終日

 ツアーは昨日で終了、あとは帰国のみ。

 宿となったレキシントンアベニューのアパートメントホテルを後にする。
 飛行機の時間までは少しあるので、コニーアイランドへ。

 残念ながら、営業時間外だったため外から眺める。

 揺れ動く絶叫観覧車。

 ホラーハウスかな?




 残念ながら乗れなかった、世界最古のコースター。


 コニーアイランドを後にして、地下鉄でJFK空港へ。

 空港内のゲームコーナー。こんな筐体がありました。

 かなり駆け足のツアーでしたが、楽しかったです。