ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

Rimネットぶっこわれ

昔からWebサイトに使っていたリムネットが日曜日に壊れた。

            • -

リムネットをご利用いただきまして誠にありがとうございます。 
2007年8月19日(日)17時30分頃より発生しておりますWWWサーバの障害により、ユーザーホームページ(WWW開設サービス)がご利用いただけない状態となっております。 
 
ストレージのハードウェア障害が原因となっており、ハードウェアベンダーの技術サポートを受けながら復旧作業を続けておりますが、現時点で復旧の見込みは立っておりませんので、お詫びとご報告をさせていただきます。 
 
多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。 
 
このため、2007年8月20日(月)11時より、別の機材を利用して、ユーザーディレクトリのみご利用いただける状態とさせていただきました。 
重ねてご迷惑をお掛けしますが、お手元のデータを再FTPしていただければ幸甚です。 
なお、FTPの設定について変更はございません。 

引き続き、データの再現および正常稼動を目指して復旧作業を行いますので、作業に進捗がございましたらあらためましてご報告差し上げます。 
 
このたびの障害につきまして、心よりお詫び申し上げます。

                    • -

 まー、このところほとんど放置だったし、これを機に契約止めるかなぁ〜。