ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

一昨日の晩に見た夢

 水曜日は仕事で飲み会でした。ほろ酔い状態のまま就寝。
そこで見た夢。

 どこかで何かの企画を提案している私。
 そして、最終的に企画のOK/NGを判断してもらう状況に。
 すると突然音楽が。その曲は「俺たちひょうきん族」のひょうきん懺悔室

 神様は「○」を表示。

 でも何故か水をぶっ掛けられる私。

「なんで〜??」と思いながら、まるで犬のように身体を振るって水を跳ね飛ばす。
 そこで起きた。


 隣では私の行動に驚いた銀猫がいました(笑)

 ちなみに私は基本的に夢は忘れるのですが、あまりの馬鹿馬鹿しさに、その場で銀猫に内容を伝えたおかげで今日もしっかり覚えてます。
 いやー、それにしても一体何なんだ???