ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

今更闇王

 異常にのんびりペースでプレイしているFF11
 ゲームスタート当初のラスボスである闇王との対決がついに!
 Uzume(銀猫)と一緒に、ザルカバード城に行ってきました。


 実は、直前にビシージやっていまして、そのビシージメンバーのチャットで、
「闇王終わった?」
「まだ」
「じゃ、このメンバーで行こう」
 という形で行くことになったのでした。

 メンバーは我々がLV53、他はもう75なので、道中絡まれた雑魚を殲滅するだけであっさり到着。
 闇王もあっさりと撃破。経験値7ポイント(笑)

 で、実はさらに次のビシージが迫っていたので、大慌てでアルザビに戻る。無事に全員アルザビ入りを果たし、ビシージにも間に合ったのでした。


…しかし、闇王よりビシージの雑魚の方が遥かに強いよねぇ(笑)

 さあ、これでジラートミッション始められるぞ(今更〜)