ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ええねん

 今日は「謎のホームページ サラリーマンNEO」の日。
 今回はドリフネタですか〜。

 占いネタは、もちっと、落ちまでスピーディーだったら良かったかな。落ちが途中で分かっちゃった。
 前回の「黄色い時計」は爆笑したんだけど。

 今回の自虐番組ネタは「テレビ体操」ですね。あのセットは「テレビ体操」そのもの使っているっぽい。

 Mr.ゴーンはまじめに。
 川上は… 気持ち解るなぁ。サラリーマンにしか解らないかもしれないけれど。

 トータルでは70点くらいかな。

サラリーマンNEO http://www.nhk.or.jp/neo/



 それより、録画したのを観たら、NEOに並ぶ、怪しさばくれつCMドラマ「エルポポラッチが行く」が、続けて入ってました。これは始めて観た〜。
 この時間に放映するなんて、狙ってますな(笑)

エルポポラッチ http://www.nhk.or.jp/drama/poporazzi/