ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

フードテーマパークあれこれ

 出版記念で、フードテーマパークに関するblogを巡回。

http://blog.goo.ne.jp/shizuchiyo/e/67e9ec222cbb174d9aa84f9445db0d16

今日のはなまるマーケットフードテーマパーク特集
(中略)
あと池袋ナンジャタウンでも餃子やスイーツのテーマパークがあったと思うけど、
まだまだ食べたことの無い味が沢山あるので、是非訪れてみたいな

 私は見れませんでしたが、案内役(?)のコトウユウキさんは上記書籍の執筆もしてます。
 ナンジャタウンには3つのフードテーマパークと1つのフードイベントがありますよ。


http://diarynote.jp/d/61239/20050424/

アトラクションももちろんやりましたよ。青い鳥育てるやつ。
でもあれ、限られては居ますがフロアを歩き回って遊ぶゲームなんですよね。
早朝のミーティングに休日ながら参加したTさんと、履きなれないブーツの私。

 お疲れ様でした。ナンジャタウンは歩き回るアトラクションが結構多いので、腹ごなしには便利ですけれど、体調や装備が万全じゃないとちょっときついかもしれないですね。


http://date.cocolog-nifty.com/main/2005/03/de.html
 ここのサイトのグルメ&レストランが、都内のフードパークへのリンク集にもなっているようですね。