ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

丘の湯、リアルヴァナディール

MEEMEE君、KI氏、銀猫と鍋食って惰眠してみんゴル
その後、よみうりランドの丘の湯に行きました。庭の湯よりは広いかな。

秋葉原のリアル・ヴァナディール。
 以前から興味はあったのだけれど、なかなか行く機会が無かったので、今回が初めての来店。

 店内は思ったよりこじんまりとしていて、いわゆるネットカフェより開放的な感じでした。
 スリッパに履き替えて受付。4人ともFF11のアカウントは保有しているので、自分のアカウントを使用。持ってない人は確か臨時のアカウントを貸してもらえるはず(ただし、当然プレイしたキャラクターは終了後に消えてしまいますが)。
 通常、FF11Playstation2でプレイしているので、PC版の画面の綺麗さにはちょっと感動(しかも、当然、ここにあるPCはハイスペックなので…)。

 16時から21時までずーっとプレイしていました(^^。