ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

最近mixiばかり…

 ソーシャルネットワークmixiはまりすぎて、日記の更新が疎かになる人が増えているようです。気をつけましょう>該当者。
 昔懐かしのパソコン通信に近い雰囲気が居心地良いんですよね。もう少しすると、荒らされたりもして、殺伐になる危険性もあるので、楽しむなら今のうちか?
 今は、コミュニティを色々探すのが楽しいですね。ナムココミュとか、山本正之コミュとか、どうでしょうコミュとかは当然あるとしても、中には「なんでこんな…」というのもあったり(そして、妙に登録者が多かったり)。

 ほのぼのとしている今のうちの参加をお薦めします。
(ただし招待は、顔見知りに限定させていただきます)

ミクシィ
http://mixi.jp/