ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

語感で占うニックネーム診断

http://homepage2.nifty.com/montjeu/
あんかさんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
自然、荒削り、誠実、ありのまま、素朴、野暮ったい、 明るい、大胆、積極的

あなたの性格を診断します。
明るい人気者タイプです。
大胆で行動力があり、積極的でアクティブな性格です。パワーがあって実社会でもうまくやっていけます。ただ、自己主張が強く本音をズバズバ言いますので、人を知らないうちに傷つけることも多いのが、このタイプです。 また、人を信用しすぎて騙されたりすることも多いので気をつけましょう。
例えば、「たか」さんなら、「タカ坊」とか「タカボン」のように、「坊」か「ボン」を付けて呼んでもらいましょう。慎重さが出てきます。

あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
いろんなことをそつなくこなす万能タイプです。反面、器用すぎて、自分の本当の得意分野を探すのに時間がかかる恐れがあります。

      • -

ねっとうあんかさんの診断結果です。

あなたの呼び名が持つ語感、イメージです。
のびのび、のんき、瞬発、つかみどころがない、 論理的、合理的、割り切りが早い

あなたの性格を診断します。
合理的で論理的思考に強いタイプです。
しかし、なんでも割り切ろうとするので、大事なものを見落としてしまい がち。二者択一や三段論法的思考から抜け出す余裕が欲しいものです。異性に対しては、意識過剰のところがありますので自然体をこころがけましょう。
例えば、「ねね」さんなら「ねねタン」のように、「タン」か「ちゃん」を付けて呼んでもらいましょう。大物感が出てきることでしょう。


あなたの得意分野、向いている職業は、以下の通りです。
のんき者と周囲からは思われていますが、いざというときに集中力を発揮し、物事を成し遂げるタイプ。勝負事やスポーツの分野などに向いていると言われています。

      • -

どっちだろ?まぁ「呼ばれている名前」だから、「あんか」なのかな。