ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

久々に上げようかと思ったのだけど

 今日はちょっと早めに帰宅したし、明日も打ち合わせ直行で朝遅くてよいからと、ファイナルファンタジー11で半年以上放置していたAnkerのシーフ(41)を上げようかと思ってログイン。
 でも、この時間にはこのLV帯の人が全然いない。
 仕方がないので、やはり放置状態になっていた、meemee君のキャラクターmeemel(白41)と、ブルナイト貝でも取りに行こうかという話しに。
 敵の強さとしては「楽」レベル。でも、相手がスライムなので物理攻撃はちっとも効かない。
 2回やって1回目は勝利しましたが、2回目は死亡。2回目は初発の不意打ちもしくじってたからなぁ…
 とりあえず、一個出た貝は私が貰い、途中拾った大さそりの針はmeemelへ。


meemel冒険記はこちら> http://plaza.rakuten.co.jp/meemel/