ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

ユナイテッドシネマズとしまえん

としまえん庭の湯帰りに一枚。
明日のオープンを控え準備中
たぶん今日内覧会をしてたんじゃないかな。
入り口両脇には、サンダーバードのオブジェがありました。
確か明日はオープンイベントとして、ヴァン・ヘルシングの出演者が来るはず。昼間なんで行けないけど。
 シネコンが増える事は業界にとって良い事なんだろうけど、逆に単館系シアターを減らす原因にもなっているので、できればシネコンを開設する時には、1スクリーンでも言いから単館系作品を定期上映するスクリーンを設置して欲しいなぁと思う。その点、六本木ヴァージンシネマはちゃんと1つあるのがエライ(それ以外は、六本木ヒルズひっくるめて全部嫌いだけど)。