ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

 姫様の誕生日が明日ということで、「みんなで中華食べ放題にいこう」とK.I氏に誘われる。集合は夕方だけど、昼ごろから出かけて先に横浜へ。
 マイカル本牧の中にある、エグザス(というか、名前コナミスポーツに変わってる)でプール。ここは、もともとがプールメインのフィットネス倶楽部なので、夏は屋外プールもあるというところ。しかし有料スポーツ倶楽部なのに、屋外のデッキチェアが別料金ってのは一体。まるで、リゾートプールじゃないか(笑)。
 ちなみに、今は無き「ダイナレックス」はここの下で、プールサイドから一部覗き込めたけど、単なる倉庫と化しているようでした。ああ、レーザークエストやハウスオブホラー、クリスタルメイズがなつかしい…。
 JR石川町に移動して中華街へ。Kazuhiko氏と合流。K.I氏、姫様、MeeMee君はパチスロにはまって遅刻(爆)。
 行ったお店は「招福門」。ナンジャの池袋餃子スタジアムにも出店しているお店。
 なかには「外れ」的な商品もありましたが、おおむね満足。今回、銀猫は所用につき不参加だったのだが、メニューのことごとくが「海老入り」だったから、来てもほとんど食べられなかったかもね(銀猫は海老が食べられない)。
 食後はゲーセンでゲーム。姫様がメダルゲームで大当たりを出してしまい、みんなで一生懸命使い果たす。