ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 夕方、仕事でとある映画の試写を観る。
 いや、実を言えば最近ちょくちょく試写は観てます。でも、色々あって日記にはできるだけ書かないようにしているので…
 でも、今日観た映画は凄かった。子供の頃、Mr.BOOなどをTVで良く観ていた私には、忘れていたその頃の想い出とともに、笑い転げさせて戴きました。
 タイトルは「少林サッカー」。日本では5月の公開予定です。
 ベタベタなコメディに理解のない、真面目な方は観ないで下さい。きっと、気が狂います(笑)。