ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 特に予定も無いのでまっすぐ帰宅。佐川急便からの不在通知が来ていたので再配達電話をかける・・・が、19時前だったのに「本日の受け付けは終了」・・・うー。受け付けは19時までじゃなかったのかぁ。
 思わず、佐川のホームページからクレームのメールを送る。そしたらすかさず電話がかかってきて、「今日中に再配達する」とのこと。おお、すごい。

 宅配を待ちつつ、銀猫から借りた「雲のように風のように」のビデオを観る。その前に原作となった「後宮小説」を読んでいたのだが、さすがに原作をアニメ化するにあたって、内容はソフトになっていました。でも結構良いですね。どうやらDVD化の計画もあるようで。