ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中は宅配便を待ち続けるも待ちぼうけ。午後銀猫が来る。
 今日は菜遊亭がオールナイトの日なので夜から出かける。途中、中央線に乗っていると隣の車両から「何か」を肩に乗せた男性がやってきた。よくよくその「何か」を見てみると・・・「猫」でした。凄くおとなしい猫で、そのまま男性が座席に乗せると丸くなっていました。うーん、可愛いけど良いのか?その前にこの男性は飼い主なのか、それともただ電車内に紛れ込んだ猫を 拾っただけなのか・・・?
 菜遊亭に到着してオールナイトに参加。とはいえ、Kazuhiko氏は今日は京都なので帰りの足が見込めないということで、終電時間で帰る。