ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中から昼過ぎまでは昨日までの日記と日記用ムービーを一気に制作。
 夕方、知好楽に寄ってからナンジャへ。ちょうど20時に到着。まだ無事にコインは残っていました。
 カウントダウンイベントは、2001年のイベントを振り返りつつ、比較的落ちついた盛り上がりで進行。
 会場で、いつものメンバープラス年に1〜2度しか会わない人とも久しぶりに再会。
 そして、カウントダウンの瞬間。

 年が明けると一気に盛り上がり方が変調、それまでの「しみじみ」から「笑い」に。恒例の「にゃんにゃんず」も健在。
 オークションでは、かずひこ氏が恒例の「大物」を獲得する。今回は「開運堂」の看板。
 その他、いろいろ盛り上がったイベントが多数ありましたが、眠くてあまり記憶に残っていなかったり・・・(笑)

 夜が明けて、帰宅。そのまま爆睡。起きたのは・・・何時だっけ?。ロイヤルホストで銀猫と食事して、駅まで送って、ゲーセン行って、ぶらぶらして帰宅。