ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

 ナンジャでK.I氏と待ち合わせ、本日オープンの「知・好・楽」池袋店に行く。最近、私自身漫画喫茶に入り浸っていることが多いのだが、他と比較すると流石に綺麗でした。また、「デジタルスペース」を標榜しているだけ合って漫画もあるけれど、それよりもインターネット端末やDVDプレイヤーなどの設備、そして快適性に重点を置いているようだ(その為か漫画本の品数については漫画専門の喫茶よりは少ない)。
 インターネットスペースは個室になっており(基本は1人。その他カップル用のスペースがある)、端末はDELLのWindowsPC。ポート制限をかけているためTELNETIRCは不可能。そのかわり、あらかじめYahooメッセンジャーがインストールされておりこれは利用できる(ただ、時々切れる)。
 リラックススペースにはDVD搭載のTV(CATVあり。ただし、ChNECOが無い(;_;))がある。またこの座席はマッサージチェアになっている。
 漫画本はインターネットスペースでも、リラックススペースでも利用可能です。
 「くつろごう」「インターネットしよう」というのなら非常に便利かも。