ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 午前中は雑用と歯医者。
 午後、銀猫とナンジャ。

夏休みイベントの「中国三姉妹雑技」を観る。実は観るのは初めてだったり(いつも早い時間に終わってしまうから・・・)。

バランスや足芸は、ひょっとするといまから猛特訓したら、人によってはできるようになるかもしれないけれど、軟体は子供の頃から特訓しないと絶対無理だろうなぁ(AVI1.8M)

 その後はNCSなどでぶらぶらし、もののけ肝ダメし大会のオープニングショーなどを観る(AVI 1.9M)。

 ナンジャを退園してサンシャイン国際水族館へ。夏休み中午後6時以降は、「ナイトアクアリウム」。全体的に照明を落とした中で、懐中電灯を持って回る。実際はそれほど暗くなかったのと、混雑していたため、それほど「夜」という感じはありませんでしたが。懐中電灯の光を追って遊び回るゴマフアザラシが可愛い(^^;
 夜のアシカショーを観覧。なんだか、中国雑技のバランスと似たようなことをやっている。これは、人間とアシカどっちが難しいんだろう(笑)

 夜は菜遊亭。