ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 今日は誕生日でした。でも、特に予定はないので池袋。久々にDENに行きバースディメダルを貰う。で、あっさり負けて使い果たす(笑)
 ナンジャで、今日からオープンの「熱唱銭湯歌合戦」に挑戦。歌いやすい歌だったので歌唱テストで100点取ったけれど、総合得点では負け。
 15時過ぎに退園。実家に向かう。今日は実家の町内会の盆踊り。ちなみに母は、町内会の太鼓サークルに入っているので一部盆踊りの太鼓やイベントで叩いていました。太鼓の鉄人をやらせてみようかしら(笑)