ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

金券屋でチケットが激安(大人2800円がペア500円)だったので購入していた、ワイルドブルー横浜に銀猫と行く。結構混雑していました。話に聞くと、普段からそれなりには混んでいた模様。でも、ほとんどの人が招待券を使っているから収益が上がらなかったという話。飲食・物販が良ければそれでも大丈夫だったんでしょうけど・・・。まぁ、それに加えて、プールの維持費がかかりすぎるんだろうなぁ・・・。
 プールは波のプールと流れるプール(屋外にもプールが1つ)。ちょっと浅いので、「泳ぐ」というより「遊ぶ」プールですね。波のプールは30分置きくらいに、遊泳用(普通の波)とボディボード用(大波)を切り替えていました。大波の時は波打ち際でもかなり大きな波が来ていました。

 ワイルドブルーを出てから、都心に向かい、銀猫の家の近くを通過して金町で食事。