ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼過ぎに外出。シネ・リーブル池袋で「アヴァロン」を見る。結構座席は埋まっていた。他の映画もコンスタントにこれくらい客が入っていればいいのにねぇ・・・。
 それはともかく、アヴァロンは、昔からネットワーク対戦型のゲームをやっている人間に取ってみれば、なかなか現実的な話しだった。それにしても、真面目なストーリーなのに、つい「ほーりーぐれいる」を思い出してしまうシーンが多かった・・・ああ、モンティパイソンに毒され切っている(爆)
 その後はエグザス経由でナンジャ。久しぶりに秘密情報局でSSランク。そういえばスタート時のIDコード入力装置が以前よりも長時間になったのは(効果音も長い)、先のサテライトで行列が出来ないようにするためなのだろうか。
 Kazuhiko氏と合流後、菜遊亭に移動。