ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 相変わらず、トラブルと多忙が重なるが、システムトラブルはすでに自分ではどうにもならないレベルなので、あとはプロに任せる。多忙の方もなんとか本日分は20時30分までにケリつけてナンジャにかけ込む。
 砦で撃ちまくってストレス発散。でも特盛りクリアは出来ず。

 NCSに行くと、ウンジャマラミーの業務用版が。プレイするも、なかなかうまくプレイできず、Easyでも1曲目がクリアできなかった・・・。
 その後、マカロニ広場でPAKUさんと雑談しつつ食事。
 帰りにGIGOで、1回「サンバDEアミーゴ」。一体どんなシステムでマラカスを認識しているのだろうか・・・。たぶん、画面両サイドにあるのがセンサーだとは思うが。マラカスに赤外線発光体でもあってその位置を光学系モーションキャプチャーと同様のシステムで認識しているのかな?? 判る方教えて下さい(^^;