ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 システムトラブル。
 トラブルのせいで、待機中の空き時間が出来たのでその合間に食事がてら出かけようかと思ったのだが、その直前に「ちょっと30分いいか」と言われて、そのまま3時間・・・・。うちの社内の人はどうしてみんな、打ち合わせの時間に嘘をつくんだろう。一度としして時間通りに終わったことなんかないのに、突然の会議とか打ち合わせの時に必ず「15分」とか「30分」とか出来もしない時間を言ってくる。
 結局、食事もできないまま深夜帰宅。
 今日はもう、さんざん。ストレス溜まりまくり。しかも、ここ最近プライベートの時間をがしがし削られているから発散する機会もない。好きな仕事が多いならそれでもがんばれるだろうけど、はっきり言って今は好きじゃない仕事の方が多いからなぁ・・・・(しかも、良い仕事をすると誉められるのは営業。それでいてミスをするとクレームは全部こっちに来る。やってられないよ・・・本気で)。

 ってなことを書いたら少しすっとした(笑)