ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 いろいろとやることやら、行きたいところやらあったのだけど、昼過ぎまで爆睡してしまったので、ことごとく予定は中止。
 夕方まで雑用。その後池袋へ。
 ナンジャに向かう途中、本日から先行公開の「サンバDEアミーゴ」を見に池袋GIGOへ。そしたら、予想していなかった別の新作「ロックントレッドR3」を発見する。つい先日、「ロンクントレッドメガセッション」が出たばかりだから、しばらく続編は無いと思っていたのだが・・・。
 「ロックントレッドR3」は、無難な曲目(「クリスマスイブ」とか、「GET WILD」とか)を選んで、エキストラステージへ・・・・。エキストラステージにあの曲があるとは思いませんでした。いやー、懐かしい(曲名はひみつ)。でも、2の「リンダリンダ」ほど難しくはなく、無事クリア。
 その後、サントロペ。コナミの「キーボードマニア」がロケテスト中。うーん、もう「楽器が出来ない人お断り」になっている・・・。

 ナンジャでは大冒険。ミイラに失敗したため今月の秘宝は獲得失敗。

 その後、良品計画無印良品ブランドものを買い込んで帰宅。