ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 仕事で久しぶりに外出(というか、ここ1カ月以上外出しておらずたまには外出したいと言って、取締役の仕事について行ったのだ(笑))。その訪問先で、「ホームページを中心にテーマパークの裏の世界では有名な人」と紹介されてしまった(爆)・・・ううむ、正確には「都市型テーマパーク」なんだけどなぁ(単純にテーマパークといったら、TDLとかイメージされてしまうからねぇ)。
 夜はナンジャ。大冒険を1回プレイした後、PAKUさんと雑談。雑談に花が咲いて気がつくと10時。ひさしぶりに10時の時報をきいたなぁ・・。
 帰りがけにK手君と合流、サントロペへ。サントロペ前の交差点では衝突事故が発生していて、ちょうどレッカー車が破損車を移動しているところでした。
 サントロペでは、救急車とロックントレッド2人用と、ステップチャンプ(コナミビシバシチャンプ系)をプレイ。ステップチャンプはちょっと、フットパネルの反応が分かり難いのが難点か。