ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 昼過ぎに起きて、いろいろと雑用。気がつくともう夕方。
 ぶらぶらと臨海副都心へ。パレットタウンヴィーナスフォートを中心に相変わらずの混雑。ネオジオワールドは、夏の限定アトラクション「催眠」と「ニューヨークゲッタウェイ・ザ・ナイトメア」は、すでに営業終了。「催眠」の場所はゲームコーナーに、「ナイトメア」の場所は仮囲いになっていました。
 TJPもほどほどの混雑。岡山から持ってきた新アトラクション「ツーリングカーチャンピオンシップスペシャル」をプレイ。ファイナルステージの1周目でゲームオーバー。相変わらずセガのアトラクションは難しい・・・。
 その後、ぶらぶらとバスを乗り継いでナンジャ。PAKUさんと雑談。昨日からのナンジャビザクリスマスバージョンの、問題だけ解いて回る。
 帰りがけにサントロペ。いつものようにぶらぶらしていると、ジャレコのロックントレッドが大きくなっているのに気がつく。「メガセッションバージョン」でした。2人プレイ対応で新曲も入っていました。