ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています

 昼から築地へ。銀猫と小野プロの公演「ドレッサーパニック!〜超自己中心派〜」を観に行く。
 (ここでAyuchiさんらと遭遇)
 もともと個性派ぞろいの出演者が、「自己中心的な役者」の役をやっているので、なんとも面白い劇となっていました。ストーリーは・・・書きません。
 今回は「男の子編」で、明日から「女の子編」(出演者が全員女性陣に入れ替わり)。でも、そっちは行けそうにないなぁ・・・観たいけど。

 その後、銀猫の願いでTDLへ。前回行ったときに天候不順で中止だったショー関係を観て回る。そのため、入園券で入園。TDLで入園券を買ったのは初めてかもしれない。
 入園すると住所を書く用紙を貰う。なんでも、今日は2000年までのきっかり100日前と言うことで、特製ピンズが貰えるらしい。全然知らなかった。ゲート入ってすぐの所に、カウントダウンタイマーが設置されていました。

 今回観たショーは「ワッキーファミリー」、「ワッキーパレード」、「ワッキーバンド」の3つ。

 その後、食事を園内で取ろうとしたが、混雑のため退園(帰りがけに、名前を失念したナンジャマニアの親子とばったり)。ナンジャへ移動(^^;。PAKUさん、KAZUHIKO氏と合流後、イタトマで食事。