ねおあみ日記

アミューズメント施設や旅行に行った時の日記を掲載しています。今現在「日本で一番、自腹で沢山の種類の施設型VRアトラクションを体験している」と自負(プロフィール参照)。

 7時に起きて、Kazuhiko氏の車でWE3へ。今日はグランドラリー。
 今回から競技ルールが変わって、指定9アトラクションの中から5アトラクションを選択してその総合結果で競った。
 部門も「超人・鉄人」「達人・名人」「ジュニア」の3部門。今回私はランクの低い「達人・名人」部門で参加。
 結果は2位で、銀メダル獲得しました(^^;。他の参加者が選択しないアトラクションを選んだのが勝因かと。
 ちなみに、同じスコアでも「超人・鉄人」部門だと、10位までランクが下がってしまう。うーん、やっぱりレベルが違う(^^;

 表彰式が始まる直前、なぜかエルズ広場はどっこいしょ(どこでもいっしょ)の名刺交換&しりとり合戦会場となる(10台くらいポケットステーションがあったんじゃないだろうか)。一種異様な雰囲気(笑)。
 表彰式では、K村長から、台場のソニーメディアージュ」内のアトラクションをナムコが制作中であることが発表されていました.